2023-04-11

水着にならなくても綺麗な女性グラビアをしてほしい

雑誌グラビアになる女性ってさ、だいたい水着じゃん?

あれって顔がイマイチから脱いでるんだと思うんだよね

顔のレベルの低さを体でカバーしてるんだよ

俺はそんなの嫌なんだよ

水着とか下着姿とか、際どい写真なんて見たくなきんだよ

単に「きれいな女性」が見たいんだよ

最近で良かったのは、FLASH岡崎紗絵まいんちゃんだな。

ここで表紙が見れるから見てみてほしい

https://www.fujisan.co.jp/product/2308/new/

な?かわいいだろ?

水着になんてならなくても、かわいい子はかわいいんだよ

こういうのを俺は雑誌グラビアでたくさん見たいんだよ

でも無理なんだろうな、本当に綺麗な顔の人は少ないか

から売れるためには水着にならなきゃいけない

水着になる人は美という点では二流なんだと思ってる

悲しいけどさ、これが真実なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん