2023-04-09

[] そのろっぴゃくにじゅうなな

トーマーッス

 

日曜作業お疲れ様です。

本日イースター日本においては大仏の日、佐官の日、反核燃の日、フォークソングの日となっております

イースターエッグというのがありますが、アレにもいろいろ種類があるらしくゲームとかで使われるタイプイースターエッグって卵探し、エッグハントの方なんですね。

卵をぶつけ合ったり、赤い卵を送ったり、卵を食べなかったり、一重にイースターエッグと言ってもいろんなことをするらしいです。

沢山の意味合いがあるようですが、一つのことに縛られすぎないようにやっていきたいところですね。

無理矢理に終わらせます

 

ということで本日は【柔軟な思考いか】でいきたいと思います

柔軟な思考いか!柔軟な思考ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん