2023-04-02

https://b.hatena.ne.jp/entry/4734523879843172004/comment/hiruhikoando

hiruhikoando ……当時18禁エロゲーだぞ。それ。

↑このブコメの言いたいことがわからいから誰かおせーて。

増田fateネタfateがもともと18斤のゲームだったってことはもちろんわかるんだけど、

それを踏まえてこのブコメ何をいいたいの?という部分がわからない

行間っていうの?「.....」のところに込められた意味が読み取れない

勝手に推測すると、2004年当時最低でも18歳ということは少なくとも増田は今37歳以上のおっさんで、

いい歳したおっさんがこんなくらだらないダジャレ増田を日曜真昼間に書き込んでいることにあきれている、ということなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん