2023-04-01

あなたのために家事はできるけど、前戯なしのセックスには付き合えない

もう飯炊き女でいいや、という気分。

お願いだから外でやってきて。いきなり盛らないで。気持ちの盛り上がらないセックスなんかしたくない。

なにが鬼嫁なの。こっちだって仕事していてその上で空いた時間家事をこなして、自分ケアをする時間を後回しにしてやっとあなたケアをしてるような状態なのに。

  • 校長の奥さんも、夫のあまりにも強い性欲にお手上げになったんだっけ。 家庭内で処理しきれないから風俗でもどこでもいい、外で処理してきてって。

    • 外で処理してきてほしい。 一緒に食事するのはまだ平気。 愛してるもなにも囁かれずにキスもせずに「おっぱい!」って叫びながらこっちに向かってこられても「キモ……」という感情...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん