2023-03-23

はてブ民は情弱から2022年12月にもハックルさんに騙されていた




https://note.com/nipponcontext/n/n0a93634a71a7

はてなブックマークで、これがハックルさん記事と知らずに絶賛してる人が多い。

はてブみんは文章を読む力がなく誰が書いてるかでしか物事判断できないので

ハックルさん文章だよというのをあらかじめインプットしておいてもらわないと何も判断きぬ。出来ぬのだ。

ハックルさん岩崎夏海という著者名を隠して

岩崎氏が指摘しなかったらハックルさんデタラメも信じてただろう。

はてブ民のリテラシーというのはこの程度である

  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/nipponcontext/n/n0a93634a71a7 いうほど絶賛されてるか?

  • 今更読んだけどめちゃくちゃ言ってるよなこの記事。マリーシアの意味をまるでわかってねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん