2023-03-16

ChatGPTが高すぎる

今はお試し感覚で払ってるんだけど、今後ChatGPTを始めとするAIサービスがあたりまえの世の中になって、基本有料ってなったときしんどいなぁと思った。

Netflixみたいなサブスク嗜好品の部類だけど、今後インターネットとか携帯代みたいな通信固定費みたいなやや必須カテゴリになりそうな気がしていてつらい。

インターネットとか携帯電話が当たり前になったとき家計負担が増えたと思うんだけどしんどくなかったのかな。

会社トイレうんこしながら書きなぐってみた

  • 生のChatGPTインタフェースを使うようなことは今後減っていくのではないかと思う たとえばBing Chatに使用料としてのお金は直接払ってないのと同じような感じ 個人的に生で(設定文を)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん