2023-03-10

渋谷区に遊びに行きづらくなった」

件のトイレに関して「渋谷区に遊びに行きづらくなった」みたいなこと言っとる人をみた

幡ヶ谷幹線道路沿いの交差点に遊びに行こうなんぞという人おる?

渋谷駅から4km、自転車でいっても軽く20分はかかるとこにあるトイレやで

前に幡ヶ谷バス停ホームレス殴り殺されたときもそうだったけど、渋谷って聞いてスクランブル交差点イメージしかわかないような人らが風評をややこしくしとるような気がするわ

  • いつもそうだよね 「好きだったけど離れます」 「ユーザーでしたがもう買いません」 「よく利用してましたが行くのやめます」 実際に使われた数と比較したらアレ数字が合わないぞ?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん