2023-03-09

スゴイいいこと思い付いたんだけど

冷蔵庫カメラつけたらよくね?

買い物行ったとき豆腐あったっけ?玉子あったっけ?とかってなるじゃん。

あれが冷蔵庫の中身を撮影して随時アップロード参照できるようにして

外出先でも冷蔵庫の中身が確認出来るようになれば

買い物もいちいちあるなし考えなくて済むしいいのでは?と思う。

案外単純なな発想だけど、

冷蔵庫カメラつけたら便利かも知れない。

もうチルドとか真空なんとかとか

冷蔵庫自体機能は飽和状態だと思うので、

新たにカメラ付けて中身とか見れるようにしたら

また付加価値ついても良いと思う。

冷蔵庫の中が確認出来るカメラ付き冷蔵庫良いと思う

売れると思うよ!

  • アイリスオーヤマのCMの女エロイけどあれ誰?

    • アイリスオーヤマCM女優2022(冷蔵庫)菅野莉央

      • 「...最低ね。」って言うあの人ね、なんかエロくて俺は好き。 https://mopio333.com/kannoriomariage/ こんな事まで調べてる人いるんだなという驚き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん