2023-03-08

漫画どもよ、アニメに媚びるな

そもそも漫画アニメ全然違うんだよ

漫画として歩を進めればくるっとアニメに成れると思うんじゃない

漫画漫画として漫画ムラで漫画道を邁進していればよかろう

小説アニメ映像化するってのはまだ良い

分野がほどよく離れてるからかね

その点では基本が紙芝居なことの多いゲームアニメ化なんかも悪くないな

だが漫画アニメにってなるとなんかこう色々とアレだろ

から俺はアニメならオリジナルアニメもっと盛んに作ってほしいわけ

漫画アニメ化にお熱になる分をオリジナル企画に向けてもらいたいわけ

もっと言うと漫画オタクアニメ見ない人であってほしいし

アニメオタク漫画読まん人であってほしいわけよ

そうすれば客層広げようとアニメ化する発想がなくなるだろ?

舞台オタクを引き込むために舞台化することがないようにさ

アンダスタン?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん