2023-02-23

引っ越しって難しすぎない?

つうか色々矛盾してない?

引越し業者「3月末の引っ越しがしたいなら2月中旬には訪問見積もりして2月までには仮契約

賃貸業者「仮押さえは無理なので4月1日から使用開始なら3月中旬契約

会社正式辞令は3月中旬

は?

いやクソゲーだろ。

いやまあ分かるよ。

俺はもう引っ越し慣れてるから分かる。

どうせ引越し業者には「当選を持って仮契約のお電話を入れさせていただきます」で5社見積もりとって4社は連絡なしで振るんだから、それが5社全部になろうが誤差でしか無いのでさっさと訪問見積もり集めて仮契約しろ

ってことでしょ?

知ってる知ってる。

でもクソゲーじゃん。

  • 賃貸業者には、3月分の家賃くらいはらってやるもんだよ。 金さえ払えば、仮押さえはOKだぞ。

  • 理不尽だよね 金持ってる奴(不動産屋、会社)が得するようにできてる 法律で取り締まってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん