2023-02-15

GAFA部長みたいな奴が増えた業界は終わりだよ

この業界はこんなに実入りが良い、オススメだ、みたいな奴が増えた業界はすぐ終わりになる。こういう奴らって自分らで価値を作ることよりも既に作られた価値に乗っかることしか考えていないからね。金融業界なんかもそうだったよね。リーマンショック日本中リーマンがショックになったよね。昨今のレイオフフェスティバルGAFA部長みたいな奴が増えたからだね。本国でもTikTokかに「私の一日キラキラキラキラ」みたいなことやってるバカな女ども吊るし上げられていたけれどこいつらもGAFA部長と同じだよね。ゴールドディガーが集まったらおしまいだよ。やれやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん