2023-02-14

みんな耳毛どうしてるの?

アラフォーおっさんです!

最近伸ばしたら5cmくらいはあろうかという耳毛を抜きました。他にもそこそこ耳毛が生えているようですが、あまりからは見えないようで、気にしているのは自分だけという状況です。直接言ってこないだけで、本当はみんな気持ち悪がっているかもしれないと思うと、やはり処理しておくのが良さそうです。

耳毛が生えている皆様は耳毛はどうされていますか?

いっそあらゆるムダ毛含め、レーザー脱毛とかもありな気がしてます

  • ワイはT字カミソリ派なので、髭剃りのときについでにチョイチョイと剃っとる (散髪に行っていつも耳穴まで剃られるのが恥ずかしいことに気が付いてからやね)

    • T字カミソリってどうやって捨ててる? 今電気シェーバー使ってるんだけどいろいろたるくてT字カミソリにしようと思ってるんだけど 自治体のホムペとか探しても捨て方がわからない

      • うっとこは隔週で一回くる不燃ゴミの日に棄ててるやで(かなりなんでも棄ててある、それを回収前日の夜中に廃品回収業者がハイエナしに来よる、だもんで自治体から券を買って貼っ...

  • ワイもアラフォーおっさんやが耳毛も髭も生えないやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん