2023-02-13

オーイエーアハーンを客席に歌わせるな

BUMP OF CHICKENライブ行ってきた

藤くんは声出し解禁にウキウキで客席にけっこう歌わせていた

 

ランラーラーラーラーヘイヘイヘーイは許す

ラララーラララーララララーも許す

ベイビーアイラビューだぜも構わん

しかしオーイエーアハーンだけは絶対に許さな

 

コロナ前、いつも客席がオーイエーアハーンを歌うたびに吐き気をもよおしていた

理由はない、ただBUMPを好きになった中学生の頃の自分気持ち悪いと叫んでいる

 

あの忌まわしき様式が戻ってきてしまたことが悲しい

コロナ禍はオーイエーアハーンを客席が歌わないことだけは良かった

もう二度とBUMPライブ藤くんひとりのオーイエーアハーンを聞くことは叶わないのだろう

悲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん