2023-02-11

ユーザーに関連付けられるデータ

よさそうだからアプリ落としてみた

レビューも読んでみたし

半分以上使う気になってた。


しかしなー。


なんだって!💬


ユーザーに関連付けられるデータ

こんなに持ってかれちゃう????無理。

財務情報

連絡先情報

検索履歴

使用情報データ

位置情報

ユーザーコンテンツ

ID

診断



こんなに識別情報につかわれるって

使うの怖い。

から4つくらいまではいいとして、

財務情報と連絡先情報って。

ムリです。

ううう残念。

  • たとえば「財務情報」は支払情報やクレジット情報を、「連絡先情報」は名前やメールアドレスを意味します。 それらのデータはハッシュ化(第3者に知られないようデータを適当に見...

    • こういうのをGETできるからこそ お得なサービスやってますみたいな部分があるのかな。 うっかりDLしたけど即削除した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん