2023-02-05

anond:20230205220953

下方婚増田はよく嫌われてるけど、下方婚のものじゃなくて「Aなのに下方婚しませんよね」と

前段に対して否定系、更に付加疑問文で締める文体

女性から見るとなにか非難されているような感情を催させ反発せずにいられなくなるのかもね

しもつかれを食べて免疫がついたので女性達は一向に下方婚しませんでした」なら「そうね」で終わっちゃうかも

下方婚増田はなかなかどうしてコピーライティングセンスがあるよ

記事への反応 -
  • 元号が令和になったのに女性達は一向に下方婚しませんよね アーマードコアの新作が決定しているのに女性達は一向に下方婚しませんよね 時間停止もののAVの9割はヤラセですが、女性達...

    • 下方婚増田はよく嫌われてるけど、下方婚そのものじゃなくて「Aなのに下方婚しませんよね」と 前段に対して否定系、更に不可疑問文で締める文体が 女性から見るとなにか非難されて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん