2023-02-05

語尾に「女性達は一向に下方婚しませんよね」をつけよう

元号が令和になったのに女性達は一向に下方婚しませんよね

アーマードコアの新作が決定しているのに女性達は一向に下方婚しませんよね

時間停止ものAVの9割はヤラセですが、女性達は一向に下方婚しませんよね

ここはひどいインターネッツですが女性達は一向に下方婚しませんよね

しもつかれを食べると免疫がつきます女性達は一向に下方婚しませんよね

  • 下方婚増田はよく嫌われてるけど、下方婚そのものじゃなくて「Aなのに下方婚しませんよね」と 前段に対して否定系、更に不可疑問文で締める文体が 女性から見るとなにか非難されて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん