2023-02-01

チェンソーマンアニメ爆死したけど

自分の周りはアニメ演出監督云々以前に

腐女子デンジ相手が居ない、アキの最後がなーマキマが男だったら最高だったのに」

ライトオタ女子中生「原作読んでたけど最後が…だったかアニメ見ない」

子持ち「子供見たがったからつけたらエロくてビックリした、子供に見せられない呪術鬼滅とは違うね」

ライトオタ女ゲロチュー気持ち悪すぎてもう見れない」

だったので、最高にアニメ作ったとしても客層が限定され呪術鬼滅の地盤引き継ぎ大ヒットは難しい原作だったんだろうと思う。客層が解らん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん