2023-01-30

anond:20230129200226

そもそも負けて無いんだよ。本人も全くそう考えて無いだろ。

最悪はcolaboは解散になるかもしれんが、新しい団体を作れば済む話だし。

colabo側に付いてる人間はそれでも離れない。そして付いてる人間も負けたとは思っていない。

刑事罰他何かしらの罰も受けない、国税も動かない、なんせ天下りがわんさか着いてるんだから

そう言った事にはならない。そんなんなるなら天下り崩壊するからどこも動かない。

暇空がギャンギャン騒いだところでTwitteryoutubeの中だけで、大手マスコミは動かないし、

国税も動かない。それらが何がしか選挙結果に影響を与えるものでもない。

この騒動の結果、何が起きるか。

colabo側の結束がより固くなる。

暇空チャンネル収益が上がる。

それ以外にあるのか?赤い羽根共同募金NHK歳末助け合いも何も変わらない。

  • つまり国税が動けばいいじゃん。 動かすためにやってんじゃねーの?

    • 国税を動かすには告発しないと 国税何やってんだ!って騒いだって動かないし、動けない そもそもそんな大金じゃないし動くのかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん