2023-01-28

中古革靴物色おじさんです。リサイクルショップで安く売られてる革靴から履けそうなやつを買って、自分で洗浄とか軽いリペアとかして回復させ、自分普段履いて、飽きたらメルカリに出しています。革靴は有名な革靴メーカーだと中古価格も高いのですが、たまーーーに「この靴、この価格で売っていいの?」といった(私にとっては)お宝があります

今日メーカー製造年も不明ハンガリー製の内羽根ストレートチップを手に入れました。雑多な棚の中にあっても異質な雰囲気を漂わせておりましたが、値段は驚きの770円でした。ソールも減ってないし、むしろソールがビブラム社製のソールでしてますます半端ない雰囲気でした。明日洗浄して月曜から早速使わせていただこうと思う次第です。オチはありません。

  • 革靴のリペア楽しそうだけど滅茶苦茶手間かかりそう

    • 応急処置やメンテナンス程度なら安く済みますが重症ですとやはりお金かかりますね。個人の趣味レベルで器具を用意するのは限界ありますのでそこは諦めて修理のプロに依頼していま...

  • 楽しそうな趣味だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん