2023-01-15

また無意味徹夜してしまった

どこに行っても同じ自分が嫌だ 

何にもならない

短絡的でもののわからない、馬鹿で心も殺伐として十分に周りに尽くせもせず、ただまわりから与えられる親切や心遣いを貪るだけの自分が悲しいし申し訳ない

馬鹿から恥知らずに生きていられる、

馬鹿からどうすれば良くなるためにどう努力を続けたらいいのか怠惰さのため直視して続ける力がない

  • どこにいってもお前はお前 親切にされたら返せばいい 社会はそうやって回っている

    • 親切を返すチャンスがあるときは返そうとするんだけど、結構な格率でお前に関わって欲しくないって示されるから死にたい

  • 人の感情を高めるように学習された言語モデルを増田で駆動させており、徹夜するアホがボットと気が付かない

    • 感情をたかめてくれたの? それはそれは… 鬱なのかなあ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん