2023-01-14

anond:20230114115240

死ぬの?

シンパパは早めに婚活したほうがいいぞ

父親と二人を受け入れてから新しい母親が来るとおかしくなる

母親いなーいウェーンの時期に新しいのをあてがえ

記事への反応 -
  • 子供は保育園の年長が1人 とりあえず、ひとり親控除 35万は調べた https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shotoku/1171.htm

    • 嫁死ぬの? シンパパは早めに婚活したほうがいいぞ 父親と二人を受け入れてから新しい母親が来るとおかしくなる 母親いなーいウェーンの時期に新しいのをあてがえ

      • 来月離婚する予定で準備中 嫁は生きてるが、家を出ていくらしい(去年買ったばかりのマンションなのに)

        • 何か動くとして婚活サイト検索自体も離婚後にしないともめるぞ あとマンション買ったのに相手が出ていく場合うまくやると全額相手に持たせられる 嫁の親族を抱き込めるかが鍵

          • ペアローンくんでるけど、借換えでローンはこっちが全部巻き取るわ 養育費はもらうけど、相手との縁は残したくない (子供は義祖父母には会わせに行くつもりで、義父母とは切らない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん