2023-01-14

朝、妻からセックスを求められる。

非常に珍しいことだ。

普段は私から求めても断られることのほうが多いのに。

喜び勇んでベッドへ向かった。

ところがどういうわけか私の分身がうまく反応してくれない。

妻の期待に応えようとプレッシャーがかかったのだろうか?

それならば、と随分と前に購入していたバイアグラジェネリック使用期限を確認してから服用した。

薬効が体に浸透するのを暫く待つと、無事に硬化してくれた。

ややムードはなくなったが無事に夫としての務めを果たすことが出来て一安心した。

と思いきや、あのような薬を所持していることで浮気を疑われてしまう。

私はひたすら妻しか愛していないし、妻以外の人と肌を触れ合わせることなど考えることも出来ない。

それなのに、と思うと少し悲しくなった。

  • オナニーのためにシアリス個人輸入してるワイには増田君の気持ちわかるぞ。 でも奥さんには理解しがたいだろうね。 ちんぽは自尊心を支える柱なんだよね。固くそそり立っててくれな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん