2023-01-13

からプログラミング学習できる人まじで羨ましい

新人のための資料集めているけど

私がプログラミングを覚えた20年前と比べて比較にならんぐらいに覚える環境が整っている

いいなぁ・・Youtube無料学習

いいなぁ・・・Udemy

いいなぁ・・・オンラインエディタ

いいなぁ・・・・・VScodeの便利なプラグイン

これがあれば私ももっとラクニベンキョウデキてモットウエヲメゼセタカモシレナノニ……

  • 逆に情報量多いしトレンドも更新スピードも速いから追いつくにはかなり苦労しそうだけどね けれど、わずかな労力で何でも出来るってのは良いことだ

  • 個人的にはそれも強いけどハード面が進歩した点がでかいと思っている 一つのコードの検証時間とか大幅に削減されたし プログラミングの問題かと思ったらハードでした♪ってアホみた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん