2023-01-12

早く楽になりてえ〜っ

気になってる子に送ったLINE2日くらい未読で多分嫌われたんだけど仕事忙しくてLINE見てないだけって可能性もちょっとあるから週末まで状態確定してないのきちい〜っ

【2023/01/14追記ご飯食べに行くことになったやった〜〜〜〜✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️キープとかなんとか難しいこと言ってるやついるけど何言ってるかよく分かんないからヨシ!!!!!!

  • ライン2日未読で脈があると思える自信に乾杯。 切り替えて100回告って振られるキャラでいくしか道はないな

  • ライン2日未読で脈があると思える自信に乾杯。 切り替えて100回告って振られるキャラでいくしか道はないな

  • 好きな人のライン2日放置するわけないじゃん

  • 女は仕事より好きな相手を優先させる 即レス無い時点でキープ扱いだと察しような そういうとこだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん