2023-01-08

anond:20230108195034

その陰謀論は無理があるやろ

君の統一地方選自民党勝たせるためという陰謀論に乗ると

仁藤が全方位乱射型表現規制攻撃かける

オタク界隈が反発

仁藤がコラボ会計にわざと突っ込みどころを作っておく

暇空が発見して住民監査請求する

セブンナイツリーガルハラスメント!」

立憲共産党「仁藤さんを性搾取を維持しようとするオタク軍の攻撃から守るッ」

世論「は?何逆ギレ被害者ムーブかましてんの(怒」

この間の出来事はこのように整理されて、

伏線張った仁藤、セブンナイツも立憲共産党ハメるために動いたことになっちゃうぜ

  • 実際そうだよね。今回の件で働いてる連中って無能な働き者すぎて、利敵行為にしか見えない。実は与党から内閣官房機密費もらって馬鹿やってるんじゃないかってレベル そんなこと言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん