2023-01-05

はてなってTwitterよりもBANされ難くない?

はてなでもTwitterでも凍結とかされたこと無いし、警告すら来たこと無いから良く分からんのだが

Twitterと比べてはてなってヤバい発言しててもBANされない雰囲気あるんだが気のせいか

一応通報する内容選ぶ所に「スパム行為」「犯罪予告」「差別侮辱嫌がらせ」「その他」ってあるけど

スパム犯罪予告は分かりやすいアウトだから置いといて「差別侮辱嫌がらせ」←これに該当する発言してる奴滅茶苦茶多くね?

はてなのBAN基準がどこにあるのか分からんが、一応対応はしてるっぽいTwitter以上に無法地帯に感じるわ

  • そっちでやっても無視されるから「はてな」「通報」でググって出る方のページにしなさい

  • まあこの1月5日あたりで 俺の増田についたブクマが20個ほど消えたわけで やべーのは消されてんだなって印象ある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん