2023-01-05

anond:20230105123419

さあ、妻の意図はわからない

ただその当時妻に、妹が金で困ってると言われたら、貸すでと応じるのは普通リアクションやったわ

よくよく思い出すと、妻に妹は2人いるんやが、上の妹が大学4年生の時も卒業旅行代出したことあったわ

違う友達と3回くらい卒業旅行に行くから金足りないと言ってる、と言われて、上の妹はその時が誕生日近かったから、JTB旅行券かなんかをプレゼントしたの思い出したわ

元増田で書いてる下の妹は春生まれなので、プレゼントで金券送る口実もなくて旅行代だけじゃなくて色々困ってるみたいな話だったからまとまったお金を貸すことにしたんだった気がするな

もしかして上の妹からの入れ知恵みたいなのがあったのなら、姉ちゃんは金券貰ってたやんみたいなのあったのかも

  • 出しゃばり関西人が金を持つとろくなことがない 妻の意図はわからない ただその当時妻に、妹が金で困ってると言われたら、貸すでと応じるのは普通のリアクションやったわ

  • 実体験を話すと嫁もこの増田と同じ思考の可能性極めて高いぞ→ anond:20230105131314 anond:20230105134620 最低限の社会性があれば口だけでは『お兄さん(わたしの夫)に感謝して』っていうだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん