2023-01-01

IT詳しい増田おしえて!

いつどこに居たっていうのを記録して後日見れるようにしたいんだが、

今までは

1.Swarm(旧foursquare)とかでチェックイン

2.チェックイン情報Googleカレンダーかに自動(IFFFT)で書き込み

ってしてたんだけど最近動作したりしなかったりで代替サービス探してるんだけど何かいいのある?

IFFFTの代わりにZapierみてたけど、swarm連携してないみたい

差し当って、

・いつどこに居たアプリおすすめ

っての何かいいのあれば

  • Googleマップのタイムライン機能でいいんじゃないの?

    • みんなGoogleMapのタイムライン推しなのね!使ってみようかな あとはこれを.icsとかでGoogleカレンダーに出力できたらいいな、基本カレンダーをみて過去の行動と未来の予定立てたりするの...

      • 昔ならMovesが最強だったけどサービス停止したからな(最強すぎて利用者多くて運営サイドの負担が多かったんだろう そうなるとGoogleタイムラインしかない

  • Googleマップのタイムラインとかいう機能はどうなんや?

  • ワイはグーグルマップのタイムラインで十分やで

  • Googleマップのタイムライン機能で要件満たすと思うがGoogle嫌いなん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん