2022-12-30

身近な陽キャを大切にしよう

友達にしたら楽しそうな陽キャは、芸能人になると一気にカルト化する

たとえば一昔前ならナオト・インティライミとか

今だと藤井風あたり?

ここら辺はよりカルトらしいカルトファン層してるよね

たぶんこの二人が親友とかだったら楽しいとは思う

からこそメディアという舞台がそれをカルト化させちゃうんだね

  • 藤井風のどこがカルトじゃ! …あれだけ真っ当な音楽的才能がわからんのかのぅ あ、アンタぁあれじゃあ、東のもんじゃな、西のもんはなんでも嫌いなやつじゃあ(笑)

    • 関西弁はやーめーてー(怒)

      • スマンスマン、わしゃあ広島県人なんじゃが、岡山弁っぽくやってみたんよ …ちなみになんじゃけど、広島のもんは関西とか向いとらんよ?東京がカッコエエ!おもうとるんよ、じゃが...

    • え、じゃあナオトインティライミは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん