2022-12-29

anond:20221229021258

共感するよ。僻んだところでガチャ引き直せるわけじゃないからね。

スヌーピー言葉を思い出すよ「配られたカード勝負するっきゃないのさ、それがどうゆう意味であれ」

記事への反応 -
  • 天命に従って救済を待つだとかの信仰がある訳でも無いのに、親ガチャとかの決定論じみた諦念を抱いてる人ってマジで生きてて楽しいんですか? そういう運命めいたものに対してニヒ...

    • 共感するよ。僻んだところでガチャ引き直せるわけじゃないからね。 スヌーピーの言葉を思い出すよ「配られたカードで勝負するっきゃないのさ、それがどうゆう意味であれ」

    • 共感しかない。 俺は死ぬ勇気がなかったから、膨れ上がった自己承認欲求を満たすために頑張ることにした。 諦めることにはつかれたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん