2022-12-24

女に触れずに3年たった

最後に女に触れたのは、2019年12月24日忘年会の流れで風俗に行ったきり。

万年素人童貞で、コロナ禍になって、一切触れてない。

だけど、それはそれでなんともない。

あれだけメリークリ〇リスなどとのたまって嬢をク〇ニしまくってたのに、なきゃないでどうにでもなる。

あと数時間もすれば、世の恋人やただの肉体関係だけの異性同性たちが

互いの凹凸や凹凹や凸凸を舐めて舐められて擦りつけて刺激しあう時間が始まる。

だけど自分はそれがなくてもなんともない。

4,000円以上もする独りで食べる用ホールケーキを買ってきた。

それに今、ロウソクを立ててる。

前まではチ〇ポ勃ててたのにね。

では、こんな時だって言うのにこんなクソサイト見るしかやることがない皆さんたちへ、

メリー苦しみマス♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん