2022-12-18

anond:20221218171605

はじめてみたときまず意味わからんかったわ

まずその時点で読む人間がわかる一般的言葉って範囲から出てるからワンなう

そんでググる手間とらせる時点でツーアウト

ぐぐってももやもやするとかでじゃあいったいなににもやるっていってんのかとかんがえさせるところでスリーアウトban

記事への反応 -
  • もにょる は、考える責任を相手に押し付けるタイプのハラスメントなんですよ。

    • はじめてみたときまず意味わからんかったわ まずその時点で読む人間がわかる一般的な言葉って範囲から出てるからワンなうと そんでググる手間とらせる時点でツーアウト ぐぐっても...

    • ボブは訝しんだ

    • 使われ方にもにょる

    • もにょるって、言葉に表現できない俺のネガティブな気持ちを察しろ!!って、言ってるようなもんだしな おまえらの嫌いなお気持ち表明そのものだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん