2022-12-17

離婚した後、指輪をどうするか問題

婚約指輪は50万円した

結婚指輪10万くらい

捨てるにももったいない

かと言って売れない(名前入りだし)

リメイクする人もいるみたいだけど、普通嫌じゃないの?元旦那指輪する??

未練があるなら分かるけどさ

売った場合、素材だけ取り出す(ダイヤと金だけ再利用)らしいけど

どうせ安そう

ま、引き出しに置いとくか

  • パーティー組んで滅びの山の火口に捨てにいくしかないやろなあ

  • くれ

  • 有名ブランドのものなら名前消して高値で売れるよ

  • これ自分で買ったなら全然いいけど元夫に買ってもらってこの言い草だとヤバすぎるな

  • 売ればいいじゃん そりゃ買値よりは下がるけど、使えないなら売るしかないじゃん

  • いとしいしと

  • 金かプラチナだろうし地金として売れるでしょ

    • 2つで数万やで

      • アクセサリーとしても使えないもの持っててもしょうがないし数万でも売ればいいじゃん そのお金で美味しいものでも食べればいいさ

  • ダイヤ入りなら「ダイヤは本当に燃えるのか?」って指輪燃やして動画とってバズ狙ったらどうだろう

  • 元旦那の指輪する?? これってつまり元旦那に買ってもらったってことだろ。 元の金額を弁償として元旦那へ払うべきでは?

  • 地金でできた指輪、金が高騰してるから今が売り時。案外売れる。 最近のリユースジュエリーはネームとか削って新品仕上げしたりしてるしそのままでも売れるんじゃない? そこそこの...

  • 婚約指輪が売れないのなら高い金だすの無駄なんじゃないか? 有事の際の財産になるって意味合いがあるはずなのに売れなきゃ意味ないじゃねーか。

  • だいじょうぶ。わたし離婚しませんから。

  • 飲み込む

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん