2022-12-12

じゃあ逆に男に聞くけど、お前は近所のババァがお前で毎日オナニーしてても平気なの?

からすれば「人妻は他の旦那オカズにされたぐらいで文句言うな。盗撮ゴミ袋漁られてからキレろ」って感じなんでしょ?

じゃあ男は耐えられるの?

追記

具体的にその場面を想像した上で喋ってる奴が0なのがよくわかるね。

男は論理の生き物なんて言うけど、実際には「中身をちゃん想像できないから表面上の足し算引き算だけで分かった気になってるだけ」なんでしょうね。

本当くだらないわ。

  • 人のオナニーに口出すとかナニー様?

  • 他人の性にまで口挟む方がキモいというか、そんなこといちいち意識してるほうが変態でしょ……

  • 下手クソすぎて例えになってない例え話になっているところはフェミらしさがよく出ていて高得点だと思います

  • 目の前でそれを見せつけなければ、それを堂々と公言しなければ、別に勝手にしろと思うが、何か問題でも?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん