2022-12-10

ホザナハウス事件言及しているフェミニストが見あたらない件

記者弁護士学者フェミニスト数人のツイッターを覗いてみたのだが

事件など何も起きていないかのようにどなたも触れていなかった

Colaboとの関連はさておいても、批判心配してしかるべき事案だと思うのだが

暇空関連でのレスバする時間はあっても、実際に被害女性がいる事件については

口を閉ざすのがフェミニストなのだろうか

  • その件フェミニズムになんか関係ある?なんも関係ないっしょ バナナ工場の爆発事故とかネイマールの噛みつき事故がフェミニズムと何ら関係ないようにホザナ事件も全くの無関係

    • ただし性犯罪事件は童貞オタク男と大いに関係ある

      • 皮肉のつもりなんだろうけど普通に関係あるよなそれ

        • お前はそう言うだろうと思ってたよ

          • 童貞オタク男普通にセクハラしまくってるやん あれが性犯罪は一切起こしてません!と言っても全く信用できんわ 実際女オタオタって人種も(そういう言葉があるくらい)珍しくないわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん