2022-12-03

なんで俺が弱者男性か分かった

やりたいこと無いんだと思うわ

細かく云うと、弱者男性として育てられてきたのに夢も熱意もなくてやりたいこと無いっていうチグハグさがあるわ

純粋慶應ボーイとかってやりたいことなくても育ちが良いし親の期待に沿いさえすれば就職結婚もうまくいくよね

んでそうでないような奴もしがらみを無視して行動力ガンガンでいけばエリート街道じゃなくても夢でメシ食っていけるよね

俺は後者タイプなんだけどそれらしい夢も無いし前者のように安定した就職とか結婚を望んでるんだわ

要するにチグハグなんだよ レールがないのにレールに沿った人生送りたいという望みがあるんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん