2022-11-24

anond:20221124103200

前半のドイツ4バックを途中から3バックに変更してサイドから攻める戦術で、4バックを維持して中央を守っていた日本ボコボコにされる。

森保監督はいつもどおり戦術修正できない…と思いきや、後半から3バック5バック)に変更、さらに早い段階で切り札を投入していく。

攻撃面で存在感のあったギュンドアンの途中交代でドイツ攻撃が上手くいかなくなる。

もともとコンディションが最悪だったドイツは途中でガス欠になり、日本が途中交代で入れてきたフレッシュ選手対応できなくなる。

あとは運やな。

記事への反応 -
  • ぶっちゃけファンも選手もなんで勝てたのかわからん不思議の勝ちだっただろ

    • 前半のドイツは4バックを途中から3バックに変更してサイドから攻める戦術で、4バックを維持して中央を守っていた日本はボコボコにされる。 森保監督はいつもどおり戦術を修正できな...

    • 慢心、環境の違い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん