2022-11-20

anond:20221120115920

むかーし、折り畳み自転車ブログがあったんだけど、それにキャプチャ画像付きで(動画は重くてなかなか貼れなかった)とあるテレビ放映後のアニメの1シーンを揶揄った記事があって、自転車に乗った女の子の車体の前輪後輪が地面に対して水平に90度に変形し、足漕ぎで離陸して飛んでいる場面の紹介があったんだけど、あれポケモンだったのかなんだったのかわからないんや(マイクロバイクの所有レビューがあったので当時よく読みに行ってたけど、もう探してもみつけられない)

記事への反応 -
  • 今作のポケモンはバイクみたいに車輪のついたポケモンに乗って世界を旅するけどデザインがイマイチ バイクもパラグライダーも動物もごちゃ混ぜしないで状況に応じてポケモンを入れ...

    • むかーし、折り畳み自転車のブログがあったんだけど、それにキャプチャ画像付きで(動画は重くてなかなか貼れなかった)とあるテレビ放映後のアニメの1シーンを揶揄った記事があって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん