2022-11-19

なにわ男子大橋和也くんが数年前にファンを騒つかせた「#なにわとおやすみ」という動画がある

https://j-island.net/s/jitv/video/5390?ima=5312

これはコロナ禍初期にでコンサートイベントができない時期にアップされたもので、なにわ男子ファン視点添い寝してくれるという夢のような動画

しか大橋くんの回がとんでもなく刺激的な内容で、上裸の大橋くんが視点主のわたしに乗り上げてきて口説いてくるのだ

大橋くんファンわたしは「これはそういうことで大丈夫ですよね?!」と動画がアップされてからなんとなく後ろめたく思いながらも欲望に耐えきれずおかずにさせて頂いているのだが、彼はどう思ってこの動画を上げたのだろうか

大橋くん、おかげであなたの「かわいい」で身体がビクつきます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん