2022-11-18

anond:20221118003449

仕事柄、地方議会議事録かなり読むんだけど、本当に共産党地方議員という奴は、文句しか言ってない。

事業を潰すのが仕事と思ってる。

しか善意なんだこれが。寝技で儲けようとかじゃないの。

元増田の言ってるやつも、政治陰謀やってるのはむしろ赤旗を買ってる側で、共産党の人たちは純粋お気持ちしか動かない。

からタチが悪い。

共産党跋扈してる議会は遅々として物事が進まない。事業立案しては3年は調査するだのなんだのと。

  • 共産党が野党だからじゃないの?

    • 地方議会ってのはお前のイメージしてる国政よりもうちょっとウェットで、与党以外何もできず主流と傍流が対立してるって感じじゃないかな。

  • 批判なく物事を進めたいなら独裁制の国へ行け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん