2022-11-14

人生イチまずい飲み物

ダントツでこれ。野菜1日これ一本lightすっきりテイスト

2番手が思いつかないレベルで不味い。

いまどきスーパーコンビニで売ってるメジャーシリーズで不味い飲み物って普通ないよな?

青汁でも酸っぱい系でも、なんか突き抜けたクセがあるにしても、不味くはないだろ?

だがこいつはヤバい

良さが何もない。

野菜の薄い搾り汁に薄い牛乳を混ぜたような、野菜ジュースとは言えず、乳製品としても半端すぎる、まるで洗いかけのコップの水のような味わいなのだ

甘みも苦味もない、ただひたすら半端な液体なのだ

https://www.kagome.co.jp/products/drink/A3356/

天下のカゴメ大正義野菜生活シリーズに加えたこ怪物貴殿らも試してはどうか。

ただしリカバリ用に野菜生活スムージーは同時に買え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん