2022-11-11

anond:20221111160356

キリスト教はともかく、イスラム教保守夫婦リベラル応援したい対象者リストに入っている。

女性LGBTと共に、リスト最上クラスにある。

特にフランススウェーデンリベラルは、イスラム文化ルーツを持つ人々を、国内排外主義者に対抗する望ましい多様性の持ち主として高く評価し、応援している。

イスラムが力を持ってくれるのなら、自分自身は衰退してもリベラルは本望だ。

記事への反応 -
  • どこかで出生率2.2に回復しないと物理的に滅びるって理解してるの? 中学数学レベルの問題なんだけど?

    • 滅びろと言っているんだが?

      • 実際には、 リベラル的な考えの人が滅ぶだけで、 産みまくる文化の人にとって変わられるんだよ。

        • 実際には子作りは二人でないとできないので リベラル的な人が一人消えるとリベラル的でない人も一人消えます

          • キリスト教イスラム教の保守層の夫婦が子ども産みまくってリベラルはいなくなるんやで

            • キリスト教はともかく、イスラム教の保守の夫婦はリベラルが応援したい対象者リストに入っている。 女性やLGBTと共に、リストの最上位クラスにある。 特にフランスやスウェーデンの...

            • KKOはキリスト教的保守層でもリベラル層でもないのにいなくなりそうですよね

          • リベラルが女じゃない限りその辺の非リベ男が種付けしてくれるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん