2022-11-07

男の性欲の何が辛いんだよ

また「女性生理のように男の性欲だって辛い!」って話になっているようでうんざりする。

それでそんなに辛いなら性欲を抑える薬があればいいのにねって言ったら「だったら生理だって薬飲め!」って、いや飲んでますが?

鎮痛剤、ピルで辛さを軽減しようとしてますが?

その辛さが男の性欲とやらには感じられないんだよなぁ。年を取って性欲が衰えてきた男もよく性欲が薄れてきたことを寂しがってるし。

女性生理と同じように男の性欲にも理解を!」ってこれ以上何を理解すればいいの?

「男から性欲が消えたら女は優しくされなくなるぞ!」ってこと?

そんな優しさいらないから。むしろ下心丸出しの男に迫られるなんて恐怖でしかないよ。

  • 同感すぎる 男の性欲と比べるのは女性の性欲だろ 男に女性の生理に対応するものは存在しない

  • 同感すぎる 男の性欲と比べるのは女性の性欲だろ 男に女性の生理に対応するものは存在しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん