2022-10-31

マスクうっかり外しマン気持ちが本当に理解できない

マスク息苦しいよ~ ← わかる

コロナ風邪だ! マスクを外そう! ← 賛同はしないけど言ってることの意味はわかる

人前でうっかり30分間マスク外しマン ← 何でそうなる?????

ワイにとって、人前でマスクを外してる状況は

ロード・オブ・ザ・リング指輪をはめてるときぐらいのエフェクト脳内で出てるので

気付かないままってありえんやろと思う

  • おまえがマスクしてるんだし、何が問題なの 片方がマスクしてればいいだろ

    • 目からも入るよ 「対策してたんだけどな~」とか言ってる間抜けはだいたいそれ

      • 眼鏡しろ

        • いや、ワイは花粉症対策のゴーグルに近い形の眼鏡してるやで 片方がマスクしてればいいって言って来た人が知らなさそうだから目からも入るよって教えてあげただけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん