2022-10-26

anond:20221026103828

なぜつまらない人間はお前のようなアンフェミ観察に落ちてしまうのか

自分がつまらない人間から下の人間を観察して増田に書くことしか出来ないからだろう

記事への反応 -
  • もう数年の付き合いのオタク友達がいるのだが、ここ数か月ですっかり変わってしまった。 彼は一時期はオタク語りで人気がありTwitterのフォロワー数が3000くらいまで行ったことがあ...

    • なぜつまらない人間はお前のようなアンフェミ観察に落ちてしまうのか 自分がつまらない人間だから下の人間を観察して増田に書くことしか出来ないからだろう

    • これはオタクでありながらアンチオタク→フェミに堕ちた新橋九段を見て それをひっくり返してみようとして思いついたネタですね

    • それこそヨxist界隈や新橋九段みたいに、寧ろつまらないオタクほど「フェミ」「フェミ騎士」になってるイメージだけどな。 具体例あげないよねこういう人って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん