2022-10-22

[]10月21日

ご飯

朝:なし。昼:なし。夜:サイゼリヤ(小エビサラダプロシュートバッファローモッツァレラ、柔らか青豆とペコリーノチーズの温サラダアマトリチャーナ白ワイン500ml)

調子

むきゅーはややー。お仕事は昼飯食えないぐらい忙しい。

忙しいけど、午後からは僕より偉い人が忙しくなるので少しひと段落

ワールドリッパー

突然だけど僕が実装して欲しいキャラ五選を発表します。

アニバかクリスマスユキ。リンネ暮らしてる家の話が知りたい。親とかはどうしてるのかなあ。

クリスマスミラーカ。吸血鬼にはクリスマス、プリコネにも神バハにも書いてある。

正月リョウキか正月クグイ。クグイとリョウキの関係性が大好きなので。

ナーサシスエコーの憧れの人ね。なんかあっさりしたシナリオだったのでもう少し濃いのがみたい。

チャルアの新衣装クリスマスだけは寂しい。かなり初期の方のキャラなのに出番が少ないからそろそろ欲しいなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん