2022-10-19

「この話知ってる?増田で見たんだけど」に対する回答例

増田って何?」

大正解増田なんて単語は知らないという一般人のフリをするべき

「お前増田なんて見てるの?」

正解。増田を知っているが、増田を見ることを恥と心得ている

「えっどんな話?」

不正解増田を知っていて、かつ恥知らずになってしま

「あ、その増田知ってる」

ヤバいやつ。はてなに入り浸ってることがバレる

「それブクマしたやつだ」

かなりヤバいやつ。ブクマであることをバラすのはこの世の禁忌事項

「それ書いたの俺」

人生の終わり。ブクマカであり増田。誰も寄せ付けない。

  • 「パンティー」 パンティー

  • 「教えてあげないよジャン」

  • 「クンニ✋(👁👅👁)🤚」 「✋(👁👅👁)🤚せい!」

  • 増田って普通は人名を想像するから「増田で見たんだけど」って普通の人は本気で意味がわからんと思う 増田って何?も不自然 増田で見たってどういうこと?が一番素直な発言だと思う

  • ムッツリ増田がバレるほうがはずかしい

  • 「増田観てる奴はしっしっ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん