2022-10-18

高学歴

勉強が得意という証明なだけで、

それ以外のことができるという証明ではない

と年に2回くらいは言っていきたい。

アスリートにお前スポーツは優秀なくせに勉強できねえんだなと言っても何言ってんだこいつってなるだろ

高学歴にお前勉強は優秀なくせに仕事はできねえんだなって言っても何言ってんだこいつってなるんだよ

日本会社仕事コミュ力からなあ

勉強コミュ力も兼ね備えたスーパーマンはそんなにいません

お前らが勉強があまり優秀でないように、その高学歴コミュ力があまり優秀でない。それだけ

自分勉強のできなさを棚に上げて、高学歴コミュ力のなさを嗤うな

以上

  • 言ってることは確かにそうなんだけど 高学歴コンプレックス感がすごいね

    • 好きな勉強だけしてだらだらずっと生きたかっただけなのに社会に出たら高学歴ってだけで期待されて頑張らされるんだよやってらんねえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん