2022-10-12

変態電話かけてくる人、知り合いに変態電話をかけてる人がいる人がいたら教えてください

なんで変態電話かけるのかなって毎度思う

一番興奮するシチュエーションなんだろうけど

毎回全く同じ内容派の人と、毎回少しずつ変えてくる人といる

毎度同じ内容で興奮できるっていうか、性癖を把握できててすごいね(迷惑だけど)

それはそうと、どんな体勢でかけてくるの?

おうちから公衆電話から?大体非通知だよね

やっぱりおチンチン持ったままなのか?

会話の内容を反芻しておチンチン持つのかどっちなんだい?

電話口の「女」が、困惑することに興奮するのか

それとも知らない女が自分の口から出る汚らしい言葉を聞いてるってところ?

それともこんなこと言う自分に?

嫌がられている自分に?

嫌がっている人に?

とりあえずな、そういう場じゃねんだわ

業務中そういうの本当に勘弁して欲しい

めちゃくちゃ笑いのネタにしてんだわ

ネタにされてることに?

あと、電話に男が出た瞬間に切るのはなしでしょ

真の変態なら男が出てもおチンチン萎えさすな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん