2022-09-29

SPY×FAMILY2期のOP微妙過ぎる

まずなんで今更BUMP?って感じだが、それはいいわ。

いくら老いぼれオワコンバンドでもいい曲書くかもしれないから。

で、肝心の曲、聞いてみたわけだけど、微妙すぎんか?

 

Aメロ、軽やかに始まる、無難な感じ。

Bメロ、これまた無難、まあこのAメロならこんな感じのBメロになるよなって展開。

サビ、くっそびみょう

なんでこんな映えないサビ持ってくるんだよ。

AメロBメロ無難に刻む感じなんだから、サビをのびやかに展開すればまだ多少耳に残るところを、

なぜかまだ刻む感じで続けてて、結果全然頭に残らない。どうしてこうなった

で、ラス、最後の締め方の投げ槍っぷりよ、ひどすぎるだろ。

髭男みたいなトリッキーな曲がかけないのは仕方ないとして、いくら才能の枯れたBUMPももう少し心に残る曲を作れると思うんだが。

 

春季SPY×FAMILYが覇権をとれたのは1/3くらい髭男のOPのおかげだと思ってる。

さすがにこんなB面シングルみたいな曲では人気保たせるのは厳しいんじゃないか

1期が面白かっただけに残念。まあこの懸念杞憂に終わることを祈るよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん